奥手な女性の心を開く!奥手な女の子をキュンッとさせる圧倒的アプローチ法について

自分に自信がない、コンプレックスを抱えててあまり恋愛に積極的でない女の子って実際多かったりします

そんな女の子が気になる、好きになったときのアプローチについて今回はお伝えしたいと思います。

恋愛に奥手な女の子は他の女の子と同じアプローチ法では嫌われる可能性があるのでその辺りも含めてみていきましょう。

会話の中から共通の話題を見つけて仲良くなる

男女を問わず仲良くなるにはまず共通の趣味からがベストです。

特に奥手の女性の趣味と自分の趣味がもし同じであれば、かなりベストな状況。

その趣味を口実に会話を盛り上げていきましょう。

またその際、相手の女性の性格や考え方などについての情報もさりげなく手に入れましょう

そうすることで後々、相手のことを理解するのに便利な上、「こういう誘い方をすればOKしてくれるかも」といった推測もしやすいです。

ただ会話をして楽しい時間を過ごすだけでなく、後々まで考えられるとベストですよ。

 

会うたびにどこかしら褒めると確実に喜ぶ

「今日のバッグめっちゃかわいいね

「髪型変えたの?めっちゃいいじゃん」

などなど褒めると喜ぶのが女性だったりしますが、特に奥手な女性はあまり男性とのかかわりが少ないので褒められることも多くありません

ですので、会うたびに褒めてあげると喜んでくれる上、あなたのことを認識してくれるようになります。

ですが褒めるのはパッと目についた部分だけにしておきましょう。あまりじろじろ見て褒めると下心があると勘違いされ、警戒されてしまいますので注意が必要です。

おしゃれなカフェに誘ってみる

奥手な女性はグループでの行動が苦手な子も多かったりします

ですが、いきなりデートというのも・・・

そこで「最近、気になるおしゃれなカフェを見つけたんだけど、一人で入るのは勇気がいるので一緒に行ってみない?」と誘ってみましょう。

カフェであれば、読書やPC作業などで過ごせるし、気軽に行けるので誘うならおしゃれなカフェはおすすめです。

もちろん、お願い事をしているわけだからあなたがおごってあげましょうね!!

 

こちらもおすすめ


PAGE TOP