【気を付けないと一生モテない!】モテない人のLINEの返信について

実はモテる人とモテない人の差はLINEでの返信などにも出てきやすいです。

どれだけ頑張ってもモテない、女性から嫌われるという人は一度LINEのやりとりについて振り返ってみた方がいいかもしれません

そこで今回は「モテない人のLINEの返信について」お伝えしたいと思います。

脱モテないを目指し頑張りましょう。

返信が極端に短いと冷たい人と勘違いされる

LINEは基本的に短い文章で問題ありませんが、「わかった」とか「了解」などそっけない文章ばかり送っている人はモテません

長文を書く必要はありませんがもうちょっと温度感のある内容を送るようにしましょう。

「了解」だけでなく例えば、「○○に何時に待ち合わせね、了解」などちょっとめんどうかもしれませんがそれだけで相手の受け取り方も変わってきますよ

 

スタンプの乱用

LINEではスタンプといった便利なものが使用でき、頼りにしたり返信に困ったときなどに使用するなど使い道が様々ですが、なんの意図もなくスタンプを乱用するのは危険です。

モテる人はスタンプの使い方すら考えて使用しますので、今度から適度にスタンプを利用するようにしましょう。

「かわいいスタンプだからモテるでしょ」といった単純思考ではモテないですよ!

既読スルーを気にしすぎると逆にモテない

既読スルーが気になって「追撃LINE」をする人は確実に嫌われます。

特に返信を催促するような内容は絶対に送るのをやめましょう

女性は懐が深い人や器が大きい人に惹かれます。

追撃LINEや返信を催促してくる人は残念ながら懐が深いようには見えず、逆にせっかちで多少の事であーだのこーだのいいそうと思われてしまいます

モテたいのであれば、返信を気長に待つようにしましょう。

 

こちらもおすすめ


PAGE TOP