【モテる男は知っている】女性からモテるさりげない行動について

実は女性からモテるしぐさというものが存在しています

モテる男はそれを知っていてさりげなく利用している場合もあります。

そこで今回は特別に「女性からモテるさりげない行動について」お伝えしたいと思います。

女性の前ではネガティブなことは言わず、下心なく褒める

ネガティブな発言は特に女性に嫌われますが、モテる男は絶対にネガティブ発言はしません

しかもさらに女性を褒めるのです。

今日の髪型に合ってるね」とか「そのレインシューズめっちゃかわいいね」など

褒める時は内面ではなく、外見を褒めることで下心があると思われないので褒める際は目につくところを褒めましょう

褒めることは基本的にモテるのに必要なことなので自然に褒めれるようにしましょう。

 

女性に楽な席やいい場所を譲ってあげる

女性と一緒に行動することって仕事場とかだと結構あると思います。

その際、乗り物の楽な席やいい場所などを譲ってあげることで気遣いができる男として女性から認識され、結果モテることにつながります

そのほかにもエレベーターの開くボタンを女性が乗るまで押してあげたり、自動ドアなどを先にあけてあげたりすることもかなりポイントが高いです。

 

時には真面目なところもちょいちょい見せる

モテるのに必要な要素のひとつとして「ギャップ」が挙げられます。

女性が恋に落ちる時の瞬間は男性の「ギャップ」を目撃したときともいわれているくらいです。

いつもはおちゃらけているのに時々真面目な顔したり、真剣に取り組むなんて姿を見せられたら女性なら誰でも恋に落ちるでしょう。

モテるのであれば、この「ギャップ」を意識して行動してみましょう。

こちらもおすすめ


PAGE TOP