【もしかしてあなたに原因があるかも!?】LINEのやりとりで冷たくなる女性の原因について

2017年7月28日

「なぜか急に相手の女性のLINEが冷たい感じがする」

「盛り上がっていたと思うんだけど、なんか急にテンションが下がるようなLINEがくる」

みたいな場合、もしかするとあなたに原因があるのかもしれません。

そこで今回は「LINE上で冷たくなる女性の原因」についてお伝えしたいと思います。

あなたが気づかないところで地雷を踏んだ

男性は女性の心理についてかなり疎い部分があります。

この話題はNGとか、過去のトラウマからこの話題はしてはいけないなど女性の心にはルールが多いみたいです。

そんなルールを知らないところで破ったのかもしれません。

ですが、「女心と秋の空」というように1日寝たらコロッと変わっていたりしますので、もしLINEの内容が冷たいなぁ~と感じたら時間を置くようにしましょう

 

あなた以外の男性に興味がある

恋心はどうしようもありません。特に女性の場合、好きになったらその好きな男性に一直線になる女性も多いです。

好きな男性が他にでき、今までやり取りしていた男性とは距離を置こうと考える女性も多く、そのため、急にLINEの内容を冷たくしたのかもしれません

この場合は、相手の女性の恋が冷めるのを待った方がいいかもしれませんね!

 

あなたに対して恋の駆け引きをしている

このパターンの冷たさはうれしいものかもしれませんね

あなたのことが好きでざと冷たい内容を送ってきたり、未読スルーや既読スルーをしているのかもしれません

こういった焦らしをすることであなたの心に揺さぶりをかけて恋を成就しようとしているのかもしれません。

この場合はあなたの思いのままに行動するようにしましょう。

体調が悪い、女の子の日が近い

こういった理由での冷たさはよくあります。

特に体調が悪いときにLINEの通知が来たりしたら、あなたが悪いわけではないものの相手の女性はイラッとしてしまうものです。

この場合はどうすることもできない上、日ごろから接していないとわからないのでもし察することができるのであれば、体調が回復するのを待ちましょう

 

こちらもおすすめ


PAGE TOP