LINEの文章から読み解く脈ありサインについて

「あの子と結構な頻度でLINEのやりとりするけどあの子は俺の事どう思ってるんだろう」

男なら一度は考えたことのあるテーマですよね!!

そこで今回は「LINEの文章から読み解く脈ありサインについて」お伝えしたいと思います。

早速見ていきましょう。

あなたに関する質問が多い

実はこれかなりの脈ありです。

というのも興味のない人に対してあまり質問はしてこないからです。

好きな食べ物とかある?」

「休みの日は何してるの?」

などなど多ければ多いほどあなたに興味がある証拠です。

自信を持って積極的にアプローチしていって問題ないでしょう。

 

写メが多く送られてくる

写メが送られてくるだけで高確率であなたに対して好意があると考えていいでしょう。

料理の写真からこの服着てみたなど写メは送るのに結構手間がかかるので送られてくるだけで脈ありですね!

その中でも特に自撮りは間違いなく脈ありといっていいでしょう。

自撮りの写メが多く来るのであれば、こちらの場合も積極的にアプローチしていきましょう。

 

たわいのない内容がくる

これもそこそこ脈ありのパターンです。

用事はないけどあなたとやりとりがしたいという気持ちが見え隠れしています。

ただ、女性の性格によってはあなたのことをただの男友達ととらえて普段話するような内容を送ってきている可能性もあるので注意が必要です。

女性のタイプを聞いてくる

気になる異性の好きなタイプは誰でも気になるものです。

ですので、ストレートに「好きな女性のタイプは?」と聞いてきたらあなたに興味があると思われます。

「好きな女性芸能人は?」といった質問も脈ありですね!

ただ、別の女友達から間接的に聞いてと頼まれているパターンも無きにしもあらずなのでここも様子を見た方がいいでしょう。

 

こちらもおすすめ


PAGE TOP