LINEの未読スルーが多い女性の心理とは!?

「気になる女性や女友達とLINEのやり取りをしているけど、未読スルーが多い」

みたいな経験があると思います。

未読スルーが多いと嫌われていると悩んだり感じたりしていませんか?

実は未読スルーが多いからといって嫌われているとは限らないのです。

そこで今回は「LINEの未読スルーが多い女性の心理とは!?」についてお伝えしたいと思います。

未読スルーに隠れている相手の女性の心が見えてくるかもしれませんよ!!

忙しくてLINEやスマホを見る時間がなかった

社会人なら誰でもあると思いますが、仕事で忙しいとスマホを見ている時間がないときってありますよね!?

もしかすると相手の女性も仕事などで忙しくスマホやLINEを見ていない可能性があります。

仕事以外にも寝ていたり、テレビを見ていて気付かなかったなどの可能性もあります。

嫌われたのではなく、単純に見ていなかっただけかもしれませんので、この場合は1日、2日くらいは待った方がいいでしょう。

 

返事を送ったと勘違いしている

LINEがくるとステータスバーにちょっとだけ本文が見えたりします。

それを見て他の用事に出かけたり、仕事に取り組んだりして返信した気になって忘れているだけかもしれません

その場合は次にLINEを開くまで気づかないのでこの場合も待つしかないでしょう

基本的に女性は複数の男女とLINEのやりとりをしているのですぐに気づく場合もありますが、追撃LINEだけはやめておきましょう

残念ながら「嫌われている」か「ブロックされている」可能性も・・・

未読スルーが多い場合、やはり可能性として嫌われていたり、「こいつうざいな」と思われていて返信する気がないパターンも残念ながらあります。

また、あなたのアカウントを非表示にしていたり、ブロックされている可能性もあります。

この場合、3日~1週間くらいしても返信がなければ諦めて次の恋に行った方が賢明です。

非表示やブロックされているかどうか調べる方法はありますが、判断が難しい場合もあるようです。

 

こちらの記事もおすすめ


PAGE TOP