付き合っていない女性とLINEをするときはどのくらいの頻度がベストか!?

付き合っていない女性や女友達とLINEをするときはどのくらいの頻度がちょうどいいのか?

気になったことはありませんか?

1日に何回も送っていると「さすがに迷惑かな」とか数日やりとりしなかったら「もう俺のことなんて忘れたかな」と不安になったりと様々だと思います

そこで今回は「付き合っていない女性とLINEをするときはどのくらいの頻度がベストか」お伝えしたいと思います。

付き合っていない女性とのLINEのやりとりの頻度について

基本的には、女性にあわせてやりとりするのがベストです。

最初のLINEを送って返信がすぐ返ってくるようであれば、LINEのやりとりをしても大丈夫と受け取れるのでウザくない程度な間隔でやりとりするといいでしょう

すぐ返信が来るからとバンバン送っていたらさすがにウザいので文面や返信がくるまでの時間などを考慮して次の返信をおくるようにしてくださいね!

 

二人きりで遊んでいない、グループで遊んだりする仲の場合

基本的に3日~1週間に1回で大丈夫です。

この少ないLINEのやりとりで口説き落とし、デートまで持ち込めるように仕掛けていきましょう

付き合っていない状態にもかかわらず、毎日LINEをする人が多いですが、それは男性側が女性を追いかけているのが見え見えなのでやめましょう。

「他の男に取られるかもしれない」

「俺の事なんて好きじゃない」

「恋愛対象じゃないから毎日LINEを送って一発逆転を・・・」

と考えての行動かもしれませんが、逆効果です。

女性は追いかけたいと考えるので毎日のLINEは絶対にやめましょう。

 

二人きりで遊びに行った、デート後のLINEのやりとりについて

二人きりでデートや遊びに行った後は基本的に1日1回程度のLINEをするようにしましょう。

二人きりでデートをした、遊んだということは少なくとも相手の女性はあなたに好意があるということです。

ですので、その好意を途切れさせないという意味でも毎日LINEをしておきましょう

その後の返信などについては女性の返信の内容や頻度を見てうまく調節していきましょう

うまくいっていても忘れてはいけないのは器の大きいところです。

返信が遅いからと催促したり、二人きりで遊んだのに~なんて文面は絶対に送らないようにしてくださいね

回数や頻度はあくまで目安!LINEの内容や雰囲気で女性に合わせることが大切

女性も人間ですので、2日に1回のLINEでもウザイという人もいれば、毎日何回もやりとりしてても飽きないという女性もいたりしますので、一概に「こういう頻度でこのくらいLINEしていれば大丈夫」なんてことはありません。

それはデートした後だろうと実は関係ありません。

そこで大切なのが「LINEの内容」です。

女性に興味がない話題だった場合はすぐに終わらせたいと考えてしまいます

LINEだけでなく、普段の会話などもそうですが、気になる女性が「どんなことに興味を持っていてなにが好きで嫌いなのか」など女性の人間性の部分にフォーカスしてアクションを起こすようにしましょう

 

こちらもおすすめ


PAGE TOP