気になる女性に送るLINEの頻度について

LINEのやりとりをしているとLINEを送る頻度について気になることってありませんか?

「このくらいは大丈夫だろう」

「もしかして多すぎるのかな」

など様々だと思いますが、今回は「気になる女性に送るLINEの頻度について」お伝えしていきたいと思います。

基本は女性に合わせてLINEを送る

女性の仕事や生活スタイルなどは人によって違ってくると思います。

ですので、LINEも相手にあわせて返信するとあまり印象を悪くせずにやりとりが可能です。

目安としては、最初の1通目を送ってから返信がきたら、1通目から返信までの時間の1.5~2倍(10分で返ってきたら15~20分くらい)の間隔を開けて2通目を送りましょう。

また女性によってはLINEが面倒くさいと思っている人もいたりするのでそこはLINEの本文や内容などを考慮して対応するようにしてくださいね

 

追撃LINEは絶対にしない

追撃LINE(いわゆる連続での送信)は絶対にやめましょう。

LINEの使い方のひとつで短い分を複数回送るのは問題ありませんが、「なんで返信くれないの?」とか「返信こないけど大丈夫?」といった内容を送るのはかなりウザいです。

どんな状況であれ、数日は返信を待つようにしましょう。

返信がこない場合、送ったLINEの内容にも問題があるかもしれません

返信がくるような文章を送るようにしましょう。

女性からLINEをもらえるように誘導する

恋愛においてLINEやメールは基本、女性から送らせることが重要です。

女性は男性を「追いかける」恋愛だと燃えるのでそういう関係に持っていく必要があります。

では、どうやったらそのような自分を追いかけさせることができるのか?

一例として、LINEのやりとりを多くやりすぎないのも一つの手です。

あまりやりすぎてしまうと「この人とのLINEはすぐに返信が返ってくる」と印象を持ってしまい、あまりレアに感じません。

また内容についてもほかの男性とは絶対にやりとりしなさそうでかつ、女性が興味を持ちそうなことをやりとりするとあなたの存在価値が高まります

これらは一例ですが、そういった工夫をしてみましょう。

 

こちらもおすすめ


PAGE TOP