気になる女の子のLINEは既読は早いが返信が遅い女性の心理について

気になる女性や好きな女性とのLINEのやり取りをしていてやっぱり気になるのは

既読になるのは早いけど返信が遅い」のは嫌われてる?それとも脈なし?

なんて考えたりしていませんか?

そんなあなたに今回は「気になる女の子のLINEは既読は早いが返信が遅い女性の心理について」お伝えします。

仕事や友達との遊びの最中で返信ができない

LINEの内容をすぐに見ることはできても返信はできない状態って誰でもありますよね!

相手の女性もそういう状況下にある可能性があります。

特に仕事中はスマホを見れても忙しくなって返信できないなんてこと普通にありますので気長に待ちましょう

 

後で返信しても問題ない内容だと判断された

例えば、ごはんを食べている最中にLINEが来て一読したもののごはんを食べ終わった後でも問題ない内容であれば返信を後回しにしますよね!?

女性ももしかすると一読して後でも問題ないと判断し、返信を後回しにした可能性があります。

基本的にLINEは余裕のあるときに返信をすることが多いのでこの場合も待つしかないでしょう

 

返信内容に困っている、返信したくない

この場合は送った文章に問題があり、返答に困る内容だったり、ちょっと考えてしまうような内容だった可能性が高いです。

このパターンは何回も続けてしまうと未読スルーや既読スルーを誘発させてしまうので文を作る際は気を付けた方がいいでしょう

最後に

既読が早いけど返信が遅い女性のことが気になるのはわかりますが、せっかちや心が狭い男性は100%モテません

LINEで一番大切なことは、返信が遅かったり、来なくても気にしないのが一番です。

女性も忙しいですし、返信できないことの方が多いです。

気長に待ちましょう。

ですが、もしどうしても気になるというのであれば、LINEをできる女友達を増やし、ほかの女性で気を紛らわす方法です。

1人とのやりとりだとその女性とのLINEのやりとりが切れてしまったらゼロですが、ほかにもやりとりしている女性がたくさんいるのであればそのたくさんいるうちの1人が切れただけになります。

恋愛経験も積めるのでぜひ複数人の女性とLINEができる状態を常に作っておきましょう。

 

こちらもおすすめ


PAGE TOP