女性から気持ち悪いと思われてしまうLINEについて

やっと気になるあの子とLINEの交換したけど、速攻でブロックされてる

なんて最悪な状況は避けたいものですよね!?

そこで今回は「女性から気持ち悪いと思われてしまうLINEについて」お伝えしたいと思います。

ぜひこれを読んで女性が気持ち悪いと感じる文章について学びましょう。

まさかの自撮り写メを送る

「俺ってカッコイイだろ」と自撮り写メを送る男性が少なからずいるようです。

これは正直、引かれます。

というのも受け取った女性はほぼ100%反応に困るからです。

LINEでは基本的に相手が返信しやすい内容を送るようにしましょう。

あまりメンドウな内容ばかり送ってしまうとウザがられてブロックされてしまいますよ!!

 

求めていない「おはよう」などのあいさつ

女性からあいさつLINEがきているのであればそれに返すのは問題ないですが、特別な関係でもないのに毎朝「おはよう」といったあいさつのLINEはかなりキモイです。

「彼氏でもないのに毎日あいさつのLINE送るなんてどうかしてる」

そう思われる前にやめておきましょう

 

付き合っている女性に送るような内容もNG

LINE交換したくらいで彼氏ヅラする男性がときどきいるようですね!

絶対に勘違いしてはいけないのはLINEを交換しただけですので付き合ってはいないですよね!

そのような状況で「次はいつ会う?」とか「今度のデートはどこいこっか?」などは相当キモイです。

絶対にやめましょう。

今日の日記みたいな内容は正直どうでもいいと思われる

「今日はカルボナーラを食べたよ」ってLINEがきたらどうでしょうか?

最初は「おいしかった?」くらい返すかもしれませんが、別に好きでもない相手からだったらめんどくさくありませんか

女性も同じで興味のない男性の今日の行動を言われてもうれしくないですし、めんどくさいですよね!

最悪は仕事の愚痴

「君くらいしか話せる相手がいなくてさぁ」なんて文言を付けたら即ブロックされます

基本的に相手を思って返信しやすい内容を考えて送りましょう

 

こちらの記事もおすすめ


PAGE TOP