【若くてかわいい女の子が好きなあなたへ】LINEを使って可愛い女の子と出会う方法について

LINEって便利ですよね!!

女の子とトークしたり、無料で電話したりと恋愛においてはかかせないツールとなってきました。

ですが、実はこのLINEを使って知らない女性と出会うことも可能なのです。

そこで今回は「LINEを使って可愛い女の子と出会う方法について」についてお伝えしたいと思います。

先にお話ししておくと出会い系アプリの紹介ではないですよ♪

LINEの検索機能からでは出会うのは厳しい

LINEを使って出会うと聞いたときに思い浮かぶのが、検索機能。

ですが、この検索機能からではユーザーが男性なのか、女性なのかすらわかりません

LINEは基本的には知り合いや友人としかつかわないツールなので仕方ありませんね!

 

正解はID交換掲示板を利用して好みのタイプを探す

LINEを使って出会う場合、ID交換掲示板の利用がおすすめです。

正直、お金をかけずにここまで出会うことが可能なのかというくらい出会えます。

ID交換掲示板を利用すれば、住んでいる地域や年齢などを絞って検索することが可能なので理想の相手も簡単に見つかるんですよ

 

結構、若い女の子も多い

LINEを使って出会いたい女の子の年齢が若い方がいいという方も多いのでは!?

そこはご心配なく、実はID交換掲示板は20歳前後の女の子が一番多いようです

ですが、中には18歳未満の女の子やパンツ売りなど危険な書き込みをしている子もいるので注意して利用しましょう

さらに業者にも注意が必要

無料で利用できるということはお金儲けの業者も多いということです。

外部のサイトのURLを貼り付け、登録させたりする手口でアカウント情報の収集などを行っているようです。

LINE交換後に変なURLなどを送り付けられたりしたら、ほぼ業者なので注意しましょう

 

あらゆるトラップを回避するには「THE・受け身」

ID交換掲示板で交換後は、できる限り受け身に回ってみましょう。

相手の女性はID交換掲示板でのやりとりの経験が豊富な子が多いようなので相手に任せてみるというのもありです。

相手が業者などではないとわかった段階でアプローチをしかけても遅くはありません。

積極的なアプローチは業者や18歳以上であることが確認取れてからにしましょう。

 

こちらもおすすめ


PAGE TOP