タイプの女性はそこにいる!!出会いが欲しい男性が取り組むべきこと

気になる女性がまわりにいない、

そろそろ彼女が欲しい

などなど男性なら悩みのベスト3に入る恋愛

実は出会うことはそれほど難しいことではありません。

今回は出会いが欲しい男性に向けて「出会いが欲しい男性が取り組むべきこと」についてお伝えしたいと思います。

友人の紹介は一番安全で安心!

女性と出会うことで一番多いパターンかもしれません。

大学の友人や職場の同僚、先輩など信頼関係ができている人からの紹介は安全で安心して恋愛にも取り組めますよね

また、友人が主催する合コンなどもおすすめです。

 

相席居酒屋は意外と出会いが多い

相席居酒屋は実は意外と出会いを求めて入る女性が多いです。

相席居酒屋の攻略法は別の記事でお伝えしたいと思いますが、相席居酒屋のメリットは女性は無料でごはんを食べたり、お酒などを飲めるところです。

ですが、それだとビジネスにならないですよね!!

そうです、男性の負担が大きいところがポイントなんです。

気になる女性がいたら「おごるから別のお店で飲みなおそうよ」などと提案してすぐにお店を出るような方向にもっていきましょう

 

出会いアプリ、婚活アプリは鉄板だけど初心者にはちょっと厳しいかも

今では婚活アプリがきっかけで同棲を始めたり、結婚したりするカップルも多いです。

定額料金を取ることでサービスの品質を維持しつつ、出会いのきっかけを作れるので便利ですね!

特に会社員など仕事で忙しくしている人にとっては24時間365日出会いを求めることができるのは大変便利です。

出会いがないけど時間もあまりないという人は婚活アプリをおすすめしますよ!!

女子大生や20歳そこそこの若い子狙いならガールズバーがおすすめ

ガールズバーとはキャバクラとは違い、カウンター越しで女の子と会話したりするバーです。

実はガールズバーによって異なってきたりしますが、女子大生が働いていることが多いです。

理由はよくわかりませんが、女子大生や若い20歳くらいの女の子と出会いたいのであれば、ガールズバー巡りがベストかもしれませんね!!

 

こちらもおすすめ


PAGE TOP