脈なしの気になる女性の心を惹きつける!悪魔的LINEテクニックについて

合コンや夜のお店などでめっちゃかわいい女の子や美人の女の子とLINEの交換をしたものの脈なしのLINEがバンバンきてしまい、LINEを送るのも億劫になるなんて経験ありませんか

そこで今回は「脈なしの気になる女性の心を惹きつける!悪魔的LINEテクニックについて」お伝えしたいと思います。

これだけで空気が変わっていい方向に流れるようになりますよ

これぞLINE戦略!誠実だと思わせるLINEブランディング

美人やかわいい子は想像以上に多くの男性から言い寄られたり声をかけられています

そのため、普通のLINEでは埋もれてしまい、あなたのアプローチはかすんでしまうでしょう。

また、言い寄られることが多いのでガードもかなり堅く、まず警戒心を解くのが大変です。

そこで美人やかわいい女の子とLINEをするときには「自分は誠実な男」だと認識させることで警戒心を解くテクニックです。

絶対にやってはいけない事は

・下ネタを送る

・非常識すぎる内容

・超プライベートな話題

などは避けましょう。

また、LINEの送るタイミングや頻度についても常識的な範囲にしておきましょう。

 

聞き上手が一番口説き落とす近道

美人やかわいい子に限った話ではありませんが、女性を口説く際に一番の近道は「聞き上手」になること。

イメージとしてはテレビのMCやインタビュアーが近いです。

女性の話したいと思っている話を引き出して聞き、適度に相づちや内容をまとめて聞き返してあげることで「ちゃんと聞いてくれているんだ」感を演出して好感度アップさせる手法です。

また、この場合、絶対にやってはいけないこととしては

・女性の意見を否定、拒否する

・ネガティブ発言

は絶対にやめましょう。

これらのことは女性が一番嫌うものです。

やってしまうとそこでTHE ENDですよ!

これが一番難しい!?楽しい人と思われると恋愛ではかなり有利!

男性、女性に限ったことではありませんが、他の人にはない楽しさやおもしろさがあると好かれやすいです。

特に女性は自分を楽しませてくれる人に好意を抱きやすいですので、ただのLINEと思わず、「相手の女の子を楽しませるにはどういった文面やスタンプを送ればいいか?」を考えてみましょう。

時にはネット上に上がっている面白い動画などを参考にしたり、その動画を話題に使うなどして工夫してみましょう。

また、スタンプはデフォルトのものではなく、100円や200円で販売されている面白いものを使うとグッと女性の心を惹きつけられますよ!!

 

こちらもおすすめ


PAGE TOP